晩ごはんは鶏の唐揚げ。

こんばんはー。

 

今日の晩ごはんは、鶏もも肉の唐揚げ食べました~。

f:id:momonoane:20190317203123j:plain

 

醤油、料理酒、砂糖、しょうがで下味をして、片栗粉を衣にして揚げ焼きしました~。

 

ねぎだれも作りました~。

 

このお肉ですが、先日、近所のスーパーで国産の鶏モモ肉が100gで35円だった時がありました。

 

買ったその日は、鶏のみぞれ煮を作ったのですが、大量に購入したので、お肉を冷凍しておいたものです。

 

ちなみに、鶏のみぞれ煮は、別に本日UPしたものに載ってます。

momonoane.hatenablog.com

 

めちゃめちゃ安かったので、いつもの三倍ほど買ったのですが、もっと買っておけばよかった・・・と思ってます。

 

 

その他、菜の花のお浸し食べました~。

f:id:momonoane:20190317203236j:plain

 

サラダも食べて、おいしかったです~。

 

 

明日はなにたべようかなぁ。