晩ごはんまとめ。サボりすぎで二週間以上・・・

こんばんはー。

 

ブログ始めて半年以上たちますが、最大級のサボりをしております・・・。

最近、インスタグラムへの投稿も開始し、そちらに四苦八苦しているとあっという間に時間が過ぎました。

 

ついでに、インスタグラムは、momo_no_aneとして開始しておりますので、ご興味あれば覗いてみてください。

 

 

まとめて報告ですが、日時不明のまま、お昼ご飯なども挟みながら、時系列ごとに報告します・・・。

 これは、4月7日のお昼です。

以前行ったことがある海鮮丼が食べられる食堂に行きました~。

f:id:momonoane:20190424180839j:plain

f:id:momonoane:20190424180919j:plain

f:id:momonoane:20190424181019j:plain

 

 

これは、4月第二週の平日の晩ごはんです。

しょうが焼きとサラダです。

f:id:momonoane:20190424181057j:plain

f:id:momonoane:20190424181657j:plain

 

同じく、二週目の晩ごはんです。

チヂミがメインです~。

f:id:momonoane:20190424181812j:plain

 

 

二週目の晩ごはんです。ズッキーニとベーコンの炒め物とコールスローです~。

f:id:momonoane:20190424182006j:plain

f:id:momonoane:20190424182043j:plain

 

 

これも二週目のでしょうか・・・。

ブリカマと春雨サラダです。

f:id:momonoane:20190424182223j:plain

f:id:momonoane:20190424182248j:plain

 

 とある日には、ちくわのまんなかにきゅうりとクリームチーズ挟んだもの食べましたが、とてもおいしかったです~。

f:id:momonoane:20190424182644j:plain

 

 

ここまで二週目と思われます。

ヒレカツ揚げました‼

f:id:momonoane:20190424182750j:plain

 

 

三周目の晩ごはんです。

14日の日曜日に作りおき作りました。

f:id:momonoane:20190424182930j:plain

 

 

事情があって、実家生活してましたので、三周目は木曜日の晩ごはん記録が残ってます。

f:id:momonoane:20190424182833j:plain

 

 

三周目の金曜日と思われます。

宮崎県の鶏の炭火焼きがメインです~。

f:id:momonoane:20190424183216j:plain

 

 週末はバターチキンカレーとタンドリーチキンとアボカドサラダです~。

f:id:momonoane:20190424183409j:plain

f:id:momonoane:20190424183436j:plain

 

 次の日は、カレーを少々アレンジしました。大根サラダも食べてます。

f:id:momonoane:20190424183515j:plain

f:id:momonoane:20190424183558j:plain

 

 

今週の月曜日は、スクランブルエッグ的なものとトマトとチーズ焼いたの食べてます。

f:id:momonoane:20190424183923j:plain

f:id:momonoane:20190424183945j:plain

 

そして、昨日はしょうが焼きとちょっとしたおかず盛り食べました~。

f:id:momonoane:20190424184015j:plain

左側は本場のさつま揚げです。

f:id:momonoane:20190424184038j:plain

 



大変雑な報告ですが、ボチボチ頑張って続けたいのでご興味ある方はご覧いただきたいです。

 

 

今日はなにたべようかなぁ。