晩ごはん 2/28~3/3、今日はストウブで豚の角煮。

こんばんはー。

 

相変わらず晩ごはんまとめて報告します~。

 

 

2/28木曜日は、ブリの西京焼き食べました~。

f:id:momonoane:20190303214439j:plain

右は、チルドシュウマイです。

 

その他、麻婆茄子食べました~。

f:id:momonoane:20190303214513j:plain

赤パプリカも一緒に炒めました。

 

3/1金曜日は焼そば食べました~。

f:id:momonoane:20190303214608j:plain

ホントに焼そばとご飯だけで、超手抜きです・・・。

 

 

3/2土曜日は、旦那さんが作ってくれました‼

 

ちくわの磯辺揚げです~。

f:id:momonoane:20190303214647j:plain

これ、とても美味しかったです。

揚げ焼きの油に、少しごま油混ぜたみたいで、風味がとても良かったです‼

大根おろし味ぽんで食べました~。

 

ベーコンとじゃがいもも炒め物食べました~。

f:id:momonoane:20190303214722j:plain

 

その他、鶏肉の卵とじ食べました~。

f:id:momonoane:20190303214752j:plain

 

全部美味しかったです~。

ご飯が自動的に出てくると嬉しいですね~‼

 

 

 

そして、今日は、ストウブ鍋で豚の角煮作りました~。

f:id:momonoane:20190303214845j:plain

 

豚バラのブロック肉使いました。

ゆで卵も煮ました~。

 

ザラメ、醤油、焼酎、生姜を加えて煮ました~。

f:id:momonoane:20190303214918j:plain

ちょっとザラメ入れすぎで甘味が強かったですが、お肉は柔らかくなってました‼

 

 

その他、サラダと白和え食べました~。

f:id:momonoane:20190303214955j:plain

 

美味しかったです~。

 

 

 

明日はなにたべようかなぁ。