日曜日から水曜日の晩ごはん。

こんばんはー。

 

 

毎度ながら、4日分の晩ごはん書きます~。

 

 

日曜日は鮭のホイル焼き食べました~。

f:id:momonoane:20190130182402j:plain

ホイル焼きもらくらくなのでよく作ります。

具は、玉ねぎ、しめじ、にんじんです。

バターと塩とクレイジーソルトを加えて、蒸し焼きにしました。

 

その他、厚揚げと冷凍ほうれん草の煮物食べました~。

f:id:momonoane:20190130182813j:plain

ほうれん草が海苔に見えます・・・。
 

 

 

 

月曜日は、焼そば食べました~。

f:id:momonoane:20190130182453j:plain

 その他、昨日の残りの煮物とサラダ食べました~。

 

 

火曜日は煮物食べました~。

f:id:momonoane:20190130182522j:plain

干し椎茸、高野豆腐、がんも、さつま揚げ、にんじん、ごぼうを入れました。


その他、お刺身とお総菜の天ぷら食べました~。

 

 

 

そして、今日はお総菜のチキンカツ食べました~。

 

今日はとっても手抜きしてますので、写真は撮りませんでした。

その他、サラダと煮物の残り食べました~。

 

 

 

明日はなにたべようかなぁ。