晩ごはん 数日分。

こんばんはー。

 

毎度ながら、晩ごはんまとめて書きます~。

 

 

15日木曜日は餃子でした~。

f:id:momonoane:20181118201901j:plain

羽根つきにするの忘れました・・・。

羽がないと、見た目がちょっと寂しい感じですね。

 

具は、白菜、キャベツ、ネギ、あみえび、干し椎茸、少量の合い挽きです。

白菜とネギは大量に入れました。

野菜が多かったので、食べたときの触感がフワフワしてて不思議でした。

 

 

 

金曜日は野菜炒め食べました。

f:id:momonoane:20181118202420j:plain

牛こま、ホタテ、チンゲン菜、にんじん、もやしで作りました。

味付けは、みりんと醤油とオイスターソースです。

 

その他、柿ときゅうり入りなます食べました。

f:id:momonoane:20181118202452j:plain

 

 

 

土曜日はレトルトの肉団子、レタスたっぷりのサラダ食べました。

写真は撮ってないです・・・。

 

 

今日はササミチーズカツとチキンカツ食べました~。

f:id:momonoane:20181118203226j:plain

揚げ焼きにしました~。

ササミチーズ、はじめて作りました。

ほとんどのものからチーズがはみ出てます。

 

その他、サラダ食べました~。

美味しかったです‼

 

 

明日はなにたべようかなぁ。