ワッフル&ホットサンドベーカーでマドレーヌ。

こんにちはー。

 

今日は旦那さんが会社の行事で出掛けてるので、引きこもりしてます。

 

先日から思い出したかのように使いまくってるビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカーで再び作業しました。

 

今日はマドレーヌを作りました。

f:id:momonoane:20181117134842j:plain

 

味は、プレーン、焦がしアーモンドプードル入り、栗入りの三種類を作りました。

 

焦がしアーモンドプードル入りって、フィナンシェみたいなものなのかもです。

栗入りは、市販のむき甘栗を使いました。

 

なかなかきれいな表面にならないですね~。

焼きむらが出来ます・・・。

温度が低いのかなぁ?

この間作ったカップケーキも似た現象が起きました。

 

修行が足りないかもしれませんねー。

 

次回こそはうまく作れるように頑張ります~。