実家にて。

こんばんはー。

 

 

今日は実家に立ち寄りました。

 

両親が庭木の手入れしてました。

 

昨年、母は病気してて、ちょうど一年検診あったようなので、結果なども聞きに来ました。

 

二人作業中のため、その間に私はモモちゃんと散歩です。

 

「散歩」のキーワードで大喜びでした‼

f:id:momonoane:20181115185547j:plainモモちゃんは冬が近づくにつれ元気です‼

田んぼ道を進みます。

 

トイレ探し中。

f:id:momonoane:20181115185723j:plain

出なかったねー。

 

家に戻ってから、家の周りを巡回警備。

f:id:momonoane:20181115185842j:plain

 任務完了。

 

ご褒美のおやつは、ビスカル、ジャーキー、ササミチップス、歯磨きガムです。

f:id:momonoane:20181115204346j:plain

ガムまでも一瞬でなくなりました。

 

落ちてないかチェック。

f:id:momonoane:20181115203740j:plain

 

もっとちょうだい、と言ってます。

f:id:momonoane:20181115203902j:plain

換毛期なので、昨日抜け毛取りしたみたいで、ほっそりして見えます。

かわいいですね~‼

 

おやつ大好きモモちゃんは、ある一芸が出来るかもしれないので、しばらく特訓します~。

 

モモちゃん立ち会いのもと、いろいろな話をしているうちに、夕方になったので帰宅しました。

 

モモちゃん、また来るから一緒に散歩しようね~‼