羊毛フェルトでモモちゃんっぽい柴犬完成。

こんばんはー。

 

先日、羊毛フェルトでモモちゃんっぽい柴犬の顔のみ作成していました。

前回の顔のみの完成品は、少しアレンジして、ストラップなどつけようかと思ってます。

momonoane.hatenablog.com

 

 

そして、今回、全身バージョンが完成しました‼

 

製作日数は5日間で、毎日2時間ずつ作業しました~。

 

できあがりの正面から見た感じ。

f:id:momonoane:20181028204257j:plain

 

 

斜め上から見た感じ。

f:id:momonoane:20181028204413j:plain

 

 

裏から見た感じ

f:id:momonoane:20181028204547j:plain



鼻先からお尻まで約12cm、顔の横幅約4cmです。

 

こちら、本物のモモちゃんです。

f:id:momonoane:20181028205012j:plain

この写真は、称名滝に行ったときのものです。

momonoane.hatenablog.com

 

 

やっぱりかわいい~‼

モモちゃんが世界一かわいいですね~‼(親バカ的。)

 

 

羊毛フェルトは顔が似てないけど、ちょっと猫背な姿は再現できたかもです‼

 

リアルなのを作成してる人、尊敬しますねー。

挑戦してみるも、やはり難しいですねー。

 

顔が大きすぎたり、リアルな状態にはまだまだですが、とりあえず柴犬っぽくかわいくできました~。

次は、もうちょっと大きいサイズで作成したいです。

 

 

沼にはまってきたかもです。