昨日の晩ごはんはすき焼き&今日のお昼と晩ごはん。

こんばんはー。

 

昨日の晩ごはんはすき焼きでした~。

f:id:momonoane:20181027204446j:plain

 

ストウブ鍋のピコ ココットラウンド20cmを使いました。

 

具は、牛肉、豚肉、しいたけ、えのき茸、しらたき、白菜、豆腐を入れました。

さらに、大量投入は、実家で収穫した春菊とねぎでした~。

f:id:momonoane:20181027205822j:plain

 

ご飯がとっても進みました‼

 

また今日のお昼ご飯も書きます~。

今日は、贅沢な海鮮です‼

f:id:momonoane:20181027210957j:plain

 

旦那さんが海鮮弁当、私はカニ寿司弁当メインに食べました~。

私、イクラが苦手なもので・・・一粒か二粒ぐらいで十分です。

数の子もししゃもも食べますが、イクラだけがちょっと・・・です。

ウニもちょっと食べないもので・・・。

他の魚介類は大丈夫ですが、イクラとウニは避けて食べちゃいます。

 

カニ寿司食べ終わったらカニのかわいいのが出てきました~。

f:id:momonoane:20181027211652j:plain

 

 

 

 

そして、今日の晩ごはんは、麺でした。

 

旦那さんが作ってくれました‼

 

麺はうどんがないことが発覚したため、温かい素麺を食べました~。

具は、うどん用のうすあげ、天かす、実家で収穫したネギです。

 

久しぶりに、写真とるの忘れちゃいました・・・忘れないように頑張ります。

 

明日はなにたべようかなぁ。