今日のモモちゃん。

こんにちはー。

 

今日は午前中、実家に行きました。

 

モモちゃんは玄関で過ごしています。

 

いつもは車を見たらワンワン吠えますが、寝てました・・・

 雨ですし、熟睡中でした。

母が出てきて呼び掛けると、眠いけど、仕方なく起き、こちらに来ました。

最近、目やにがひどいようなので、目の下が茶色くなっています。

 

モモ~と呼び掛けますが、近づくだけです。寝起きでボーッとしてます。

ボーッとしてても叱りませんよー。

 

日本犬はツンデレなので、ナデナデしようとすると離れます・・・

鞄からタブレットを出すと、怪しいものを見たような感じで動きが止まりました。

f:id:momonoane:20180929115651j:plain

撮影しだすと、なおさら離れます・・・

f:id:momonoane:20180929115842j:plain

パンで釣ってみましたが、いまいちでした。タブレットにますます警戒中。

f:id:momonoane:20180929120123j:plain

仕方がないので、家に入りました。

 

・・・しばらくして、再度モモちゃんのそばに行きます。

睡眠中にさわる作戦です。

f:id:momonoane:20180929120916j:plain

ブーブーとイビキをかいてます。ナデナデしても寝ています。

起きたので、先程のパンを見せたところ、こちらを見てくれました。

f:id:momonoane:20180929121423j:plain

パンを

f:id:momonoane:20180929121549j:plain

食べました~。

食べたらまたすぐに寝てました・・・

 

f:id:momonoane:20180929135456j:plain

すっかりおばあちゃん犬になってますが、かわいいですね~‼