晩ごはん 数日分。

こんにちはー。

 

最近、食後は羊毛フェルトの沼にはまっているので、晩ごはん報告をさぼってます。

羊毛フェルトのきっかけはこちらです。

momonoane.hatenablog.com

 

 

そんなことではいけないので(と言いながら、まとめて報告は2回目かも。)、数日分まとめて書きます~。

 

日曜日の21日はヒレカツ食べました~。

f:id:momonoane:20181025145526j:plain

ヒレ肉が安かったので、初めてヒレカツを揚げてみました‼

結構簡単で、柔らかくなってうまくいきました‼

その他、実家でもらってきた茄子もついでに揚げ、マカロニサラダとカボチャの煮物食べました~。

 

 22日は鮭のムニエル食べました~。

f:id:momonoane:20181025145610j:plain

ちょっとホイル焼きみたいになっちゃました・・・

その他、ほうれん草・ベーコン(コストコで買った。)・ピーナッツの炒めたのとカレーのグラタンの残りを食べました~。

 

23日は麻婆茄子を食べました~。

f:id:momonoane:20181025145709j:plain

実家でもらってきた茄子を使いました。

その他、マカロニサラダ食べました~。

 

 

24日は子持ちししゃもの焼いたの食べました~。

f:id:momonoane:20181025145823j:plain

 その他、カボチャの煮物をアレンジしたカボチャサラダ、サラスパで作ったナポリタンを食べました~。

 

 

今日はなにたべようかなぁ。