晩ごはん 3日分まとめ

こんばんはー。

 

また数日間、晩ごはん書いてなかったので、まとめて書きます~。

 

 

29日の月曜日はネギトロ丼とサラダ食べました。

f:id:momonoane:20181031205437j:plain

 

生野菜は、ミニトマト買いました。

もっと野菜安くならないですかね~。

 

 

火曜日は鶏肉の煮たのと、がんもどきの煮物食べました~。

f:id:momonoane:20181031205758j:plain

 

鶏肉の煮たのは、みぞれ煮です。

テレビの料理コーナーで作ってたので、真似しましたー。

 

 

今日の晩ごはんは、ハヤシライス食べました~。

f:id:momonoane:20181031210309j:plain

 

ストウブのご飯用鍋Mサイズで作りました。

 

カボチャもありました。

f:id:momonoane:20181031210537j:plain

 

トリックオアトリートと自分で言って、自分でお菓子出して食べました・・・

 

 

その他、コールスローサラダも食べました~。

 

 

 

明日はなにたべようかなぁ。