昨日と今日の晩ごはん。

こんばんはー。

 

昨日は疲れぎみで、9時過ぎに就寝しました。

再びおじいちゃんおばあちゃんのような生活時間になってました・・・

 

今日は元気なので、昨日と今日の晩ごはんを書きます~。

 

昨日の晩ごはんはパスタでした~。

f:id:momonoane:20181016203308j:plain

 

パスタソースにとろみをつけたくて、じゃがいものすりおろしたの入れたらあんかけみたいになっちゃいました・・・

 

その他、ポテトフライみたいなものと作りおきの麩の卵とじも食べました~。

 

 

今日の晩ごはんは酢豚でした~‼

f:id:momonoane:20181016202913j:plain

お肉は豚ももブロックを使い、揚げないで作りました。

 

具は、豚もも、たまねぎ、ニンジン、ピーマン、レンコン、パイナップルです。

パイナップルは、煮てしまうと食べない人がいますので、添えてます。

 

その他、作りおきとトマトも食べました~。

 

 

明日はなにたべようかなぁ。