1月31日の1日。

こんばんはー。

 

 

今日の1日をざっくり書きます~。

 

 

今日は就業後に実家に行ってきました。

 

今日は玄関からモモちゃんがお出迎えしてくれました~‼

いつもはモモちゃんは寝てます。

 

私が家に入った途端、なんかちょうだい、と言ってます。

f:id:momonoane:20190131202415j:plain

 何かが欲しかったからお出迎えしてくれたのかな・・・。

 

 今日は特に甘えてきますねぇ。

f:id:momonoane:20190131202958j:plain

なんかくれアピールがすごいです。

 

かわいいので、ついついガムあげちゃいました~!

 

 

散歩は母が行きます。

天気が悪くなってきたので、カッパ着ます。

f:id:momonoane:20190131203338j:plain

 

右にある光沢のある茶色いものはカッパです。

茶色いカッパはモモちゃんが以前着てたものですが、それを今着たら、パッツンパッツンになって、動きが鈍くて、本人も着るの嫌がったみたいです。

それで、ゆとりのあるカッパを出して着させました。

 

かわいいですね~‼

 散歩にいくのを見送って、私は家に帰りました。

 

 

そして、今日の晩ごはんです。

 

麻婆豆腐食べました~。

f:id:momonoane:20190131204517j:plain

調味料は、豆板醤、生姜、味噌、醤油、オイスターソース、砂糖、料理酒です。

 

さらに、ぶりかまの塩焼き食べました~。

f:id:momonoane:20190131204554j:plain

氷見産ののぶりです~‼


中火で15分ほど焼きましたが、完全に火が通らなかったです・・・。

電子レンジで再加熱しました。

 

ぶりかまは脂がのってて、とてもおいしかったです~。

 

その他、サラダ食べました~。

 

 

 

 

明日はなにたべようかなぁ。