昨日は家族で新年会ランチ。

こんにちはー。

 

 

今日は三連休最終日ですが、旦那さん風邪気味、私風邪引きそうなので、引きこもりです。

 

 

昨日は実家に出掛け、家族でランチに行きました。

写真は撮ってませんが、エビフライ、カキフライ、豚カツのランチで新年会っぽい雰囲気でご飯食べました~。

成人式の人たちも店の外で見かけたので、まだお正月のような気分でした~。

 

 

実家に帰ってきて、お酒飲んだ人々はノックダウンしてたので、飲んでない私はモモちゃんと散歩行きました~。

f:id:momonoane:20190114130328j:plain

散歩楽しい~。

モモちゃんの影もかわいいですね~。

 

田んぼへ進む。

f:id:momonoane:20190114130426j:plain

何か気になったものがあった?

 

帰ってきたら、おやつちょうだいと言ってます。

f:id:momonoane:20190114130829j:plain

こんな可愛い顔されたらたくさんあげちゃいますよー。

ビスカル、チーズ入りジャーキー、歯磨きガムをたくさんあげました~。

 

もっと。

f:id:momonoane:20190114131820j:plain

かわいい~‼

でも、一杯食べたらいけないのでもうあげられません。

また今度ね‼

 

 

 

帰宅後はお腹一杯で、晩ごはん食べませんでした。

 

 

 

今日はなにたべようかなぁ。