晩ごはんは外食。

こんばんはー。

 

今日の晩ごはんはお肉食べたい!とのことで、しゃぶしゃぶ食べ放題にいきました~。

 たくさんお肉が食べられるので、しゃぶしゃぶを選びました。

 

外食嬉しいです~。

f:id:momonoane:20190103212951j:plain

黒毛和牛食べまくってきました~。

 

 

 

昨日は、実家に新年のあいさつに行きました。

 

実家で昔買ってほとんど使用されていないとわかっていたタイガーのスマートブレンダーをもらってきました~。

最新機種はSKQ-G200だそうですが、実家から持ってきたのはSKH-V100という結構古い機種です。

でも、まだまだ使えそうです。

 スムージー、みじん切り、おろし、ホイップ、こねるの作業ができるセットなので、

これから色んなことに使えます‼

 部品は全部揃っててまだ使えそうです。

どれかダメになっててもまだ部品在庫もメーカーにありそうだし、最新機種の部品も一部使えちゃうんじゃないかな~?とも思ってます。

 

 今日はこれの汚れを落としてピカピカに洗浄していつでも使えるようにしました。

 使うのが楽しみです~。

 

 

おせちとお雑煮は完食しており、明日からは普通の生活に戻ります。

 

 明日はなにたべようかなぁ。