平成30年の大晦日。

こんばんはー。

 

 

先週はちょっとバタバタしてたので、更新できませんでした・・・。

晩ごはんも飛びますが、書きます~。

 

12/26の晩ごはんは鶏肉のみぞれ煮と漬け丼でしたー。

f:id:momonoane:20181231194729j:plain

f:id:momonoane:20181231194813j:plain

 


27日はあんかけなどです。

f:id:momonoane:20181231194849j:plain

 

 

28日は仕事納めで頑張ったねすき焼きでしたー。

f:id:momonoane:20181231194911j:plain

 

 

その他の日は、撮り忘れなどで画像がないです・・・。

 


晩ごはん撮影は、おせち料理から再び頑張ろー、という感じになってます。

 

 

ついに今日で平成の大晦日もラストです。

先ほど、年越しそば食べました~。

 

 

そして、今日で戌年も最終日です。

テレビやCMなどで、かわいい柴犬がメインになってたりして、見るの楽しみでした。

柴犬のクローズアップも減っちゃうんでしょうか・・・。

 

柴犬と言えば、モモちゃん情報です。

先日、お鏡餅貰いに実家にいきました。

 

お餅だよ~。

f:id:momonoane:20181231201921j:plain

 

・・・。

f:id:momonoane:20181231194538j:plain

モモちゃんは、お鏡は食べ物と分かってないので、興味ゼロのようでした。

 やっぱりかわいいですね~。

 

お外、寒いなー、という感じで見てます。

f:id:momonoane:20181231195801j:plain

冬毛でモコモコです。

 

 

 

とにもかくにも、何だか個人的にはドタバタな一年であったような気がしますが、家族みんなが元気で過ごせてよかったです。

 

来年も家族が健康で平和に過ごせますように。

 

 

 

皆様もよいお年をお迎えください~。