晩ごはん 四日分まとめて報告。

こんにちはー。

 

 

今日は曇りと雨の繰り返しで、花粉が少ないようで、咳き込みが少ないです。

 

 

火曜日に医者に行きましたが、花粉症の診断はまだでした。

花粉症か、他のアレルギーか、感染症か、とか色々あるみたいです。

 

この時期、患者さんも一杯だったせいか、とりあえず薬のんでみて様子見てとの事です。

 

咳止め薬やアレルギー抑える薬など3種類処方されました。

咳止めのんでも咳き込みは治まらないですけど、とりあえず1週間服用してます。

 

薬のせいか、音の聞こえかたがいつもと違って、高音が少し低めに聞こえます。

変な感じがしますが、とりあえず治ってね、という感じです。

 

 

それでは、相変わらずの晩ごはんまとめて報告です~。

 

 

 18日の月曜日は、鮭食べました~。

f:id:momonoane:20190322135456j:plain

久しぶりに塩鮭買いました。

 

右のお皿は作りおきの麻婆茄子です。

 

作りおきに、煮物も作りました~。

f:id:momonoane:20190322135530j:plain

 

その他、サラダ食べました~。

 

 

 

火曜日はワンプレートにしました~。

f:id:momonoane:20190322135951j:plain

 

麻婆茄子、菜の花のお浸し(黒ごまとピーナッツの二通りの味)、唐揚げ、蓮根のマヨネーズ炒め、鮭と明太子のおにぎり、いちご食べました~。

 

 

 

水曜日はネギトロ丼食べました~。

f:id:momonoane:20190322140020j:plain

 

その他、しょうが焼きとサラダ食べました~。

f:id:momonoane:20190322141050j:plain

 

 

 

 

木曜日はオムライス食べました~。

f:id:momonoane:20190322140049j:plain

 

少し食べてから写真撮り忘れてて慌てて撮りました・・・。

 

その他、コールスローサラダ食べました~。

f:id:momonoane:20190322140113j:plain

 

お腹一杯です~。

 

 

 

 

今日はなにたべようかなぁ。