今日のお出かけは食事会。

こんばんはー。

 

 

今日はランチにお出かけしました。

 

かつて勤めていた会社の同士の皆様と2年ぶりに会いました~。

 

 

みんな忙しいのでなかなか会えませんでしたが、久しぶりに会って楽しく過ごせました‼

今日は送別会&お祝いランチです~。

 

前菜のプレートです。

f:id:momonoane:20190324201048j:plain

 

サラダです。

f:id:momonoane:20190324201115j:plain

 

パスタとピザみんなでシェアしました~。

f:id:momonoane:20190324201202j:plain

f:id:momonoane:20190324201242j:plain

f:id:momonoane:20190324201315j:plain

 

 

特別なデザートプレートいただきました‼

f:id:momonoane:20190324201350j:plain

 

とても美味しかったです~。お腹一杯になりました‼

 

 

二次会は、ちょうどおやつの時間で、どこの店も混んでたので、Macに行きました~。

 

楽しく会話し、夕方に解散です~。

 

異動になったり、変な仕事とか責任ある仕事とかが降ってきたりと・・・会社にいたら何でも起こります・・・。

 

思い出話や今の話とか、みんなで愚痴言ったりしながら、とても大事な時間ですね。

 

会社に長くいると、辛いことが多くなりがちなので、やんじゃったり・・・もありますよね。

健康に過ごすことが一番大事かもと思います。

 

異動になると大変ですが、体壊さないように頑張ってください~。

 

これからもまた同じメンバーで会いたいですね‼

 

 

これからもよろしくお願いします~。