スコーン作りました。

こんにちはー。

 

今日は三連休の三日目です。

 

今日は外が寒そうなので、家で引きこもり予定です。

 

 

先ほど、スコーン作りました~。

f:id:momonoane:20190211115628j:plain

欠片を食べてみましたが、サクサクしてました。

 

横から見た図です。

f:id:momonoane:20190211120634j:plain

ちゃんと層が出来ました‼

オーブンの特性のため、底面が焦げ気味です・・・。

 

 

スコーンは、こちらの本のものが美味しそうだったので、参考にしました~。

30~31ページに作り方載ってます。

生地に白ごまが入ったスコーンなのです。

 

今日作ったものは、アレンジして、ココナッツも入れてみました。

 

 のちほど、旦那さんと食べてみようと思います。

明日の朝食にも食べます~。

 

 

 

ご興味ある方は作ってみてください~‼