晩ごはん 二週間分まとめ。

こんばんはー。

 

先週はちょっと仕事関連で精神的に無理な日々が続き、あまり何も作ってないです・・・。

 

 

手抜きしまくりでしたが、先々週の週末からの晩ごはん書きます~。

 

 

 先々週の土曜日はチャーハン食べました~。

f:id:momonoane:20190407213021j:plain

具は、角煮の残り、レタス、ホタテ、玉ねぎ、卵です~。

その他、サラダ食べました~。

 

 

先々週の日曜日は、煮込みうどん食べました~。

f:id:momonoane:20190407213107j:plain

すき焼きの具をいれて、うどんすきです。

 

 

先週の月曜日は、青椒肉絲食べました~。

f:id:momonoane:20190407213205j:plain

旦那さんが作りおきとして作ってくれました‼

 

からし菜の和え物とサラダ食べました~。

f:id:momonoane:20190407213244j:plain

f:id:momonoane:20190407213316j:plain

 

水曜日は豚肉とキャベツのミルフィーユ煮食べました~。

f:id:momonoane:20190407213348j:plain

茄子と豆苗の炒め物も食べました~。

 

 

 

こちら、木曜日か金曜日に食べたのですが、どっちだかわからず・・・。

どちらかの曜日は写真撮り忘れてます。

茄子のオーブントースター焼き食べました~。

f:id:momonoane:20190407213427j:plain

からし菜のシーチキン和えも食べました~。

 

その他、旦那さんが作りおきとして作ってくれた煮物も食べました~。

f:id:momonoane:20190407213455j:plain

 

 

 

昨日の土曜日は旦那さんがうどんゆでてくれました。

写真撮ってないです。

 

 

 

今日はパスタ食べました~。

f:id:momonoane:20190407214939j:plain

二人前茹でて、ソースは一人前でソース不足です・・・。

ソースは市販のズワイガニのトマトクリームで、モッツァレラチーズ乗っけてみました。

 

今日の食後は、ケーキです‼

f:id:momonoane:20190407215331j:plain

ショートケーキと右隣にある抹茶ケーキも食べました~!!

 

 

 

明日はなにたべようかなぁ。