今日の一日&晩ごはんはささみの唐揚げ。

こんばんはー。

 

今日は一日中、引きこもり生活してました。

 

 

午前中は昨日のスポンジケーキのデコレーションを仕上げました。

f:id:momonoane:20190106200242j:plain

スポンジは二等分して、真ん中にチョコホイップとイチゴ挟んでます。

 

冷凍のベリーのっけてます。

解凍せずにのっけてますので、霜があります・・・。

 

冷蔵庫でラップにくるんで保存したかったので、側面にはクリーム塗ってないです。

上部のクリームもラップでくっつかないように控えめにしてます。

 

皆さんはデコして出来上がったケーキをどうやって冷蔵庫で保存してるんでしょうか?

ケーキ専用箱とか、持ち手がついたおしゃれなケーキ専用の透明容器とかに保存されてるんでしょうか。

冷蔵庫のそのまま食材を入れられる場所に入れてるのでしょうか。

 

とても気になります。

いつもなんとかならないかなぁと思ってます。

 

 

午後は大晦日に録画したテレビ見ながら、ケーキををカットして旦那さんと食べました~。

f:id:momonoane:20190106200908j:plain

 

 

 

晩ごはんは、ささみの唐揚げ食べました~。

f:id:momonoane:20190106201009j:plain

唐揚げ粉、片栗粉、パン粉を衣にしました。

 

おかず盛り合わせも食べました~。

f:id:momonoane:20190106201032j:plain

まだ正月作ったものとかあります・・・。

 

なますの残りはピーナツ粉かけました。

f:id:momonoane:20190106201055j:plain



その他、サラダ食べました~。

 

おいしかったです~。

 

 

 

明日はなにたべようかなぁ。