晩ごはん 数日分まとめ。

こんにちはー。

 

晩ごはん再びまとめて書きます~。

 

 

12/12水曜日は肉じゃが食べました~。

f:id:momonoane:20181215101844j:plain

 ストウブのご飯鍋Mサイズ使いました。

f:id:momonoane:20181215101944j:plain

 チンゲン菜も入れました。

その他、サラダと昨日の残りの卵とじ食べました。

 

 

木曜日は、昨日の残りの肉じゃがと鮭の焼いたの食べました~。

f:id:momonoane:20181215102106j:plain

安かったときに買っておいて、冷凍してたものです。

凍ったままから焼いたので時間かかりました。

 

その他、サラスパ使ってマカロニサラダ食べました~。

f:id:momonoane:20181215102020j:plain

 

 

 

 

そして金曜日は、焼きうどん食べました~。

f:id:momonoane:20181215103526j:plain

 以前も同じ焼きうどん食べたことあったのですが、おいしかったので、''リピート''です。

 

その他、昨日の残りのサラスパで再びマカロニサラダです。

f:id:momonoane:20181215102828j:plain

炭水化物まみれです・・・。

 

 

今日はなにたべようかなぁ。