晩ごはんはホイル焼き。

こんばんはー。

 

今日の晩ごはんは、鮭のホイル焼きです。

f:id:momonoane:20180926192517j:plain

 

クックパーのアルミホイルを敷き、玉ねぎとミックスベジタブルと冷凍しめじをのせました。

その上に鮭をのせ、クレイジーソルトを少しかけて、冷凍ブロッコリーととバターを入れて、ふつうのアルミホイルをもう一枚重ねて巻きました。

 

f:id:momonoane:20180926203737j:plain

フライパンに水をはって蒸し焼きにしました。

 

弱火にして30分ほど放置。

 

出来上がりの画像は・・・

急いで食卓に出したら撮り忘れました・・・

次回はちゃんと撮ります・・・

 

その他、昨日の豚汁の残り、さつまいも煮たのとサラダ食べました。

 

 

明日はなにたべようかなぁ