晩ごはん 昨日は漬け丼&今日は焼そば

こんばんはー。

 

晩ごはん、昨日と今日の分を書きます~。

 

 

昨日は漬け丼食べました。

f:id:momonoane:20181109202133j:plain

 

スーパーに行ったら、ぶり・鮭・かつおが入ったやまかけ用のお刺身が売ってました。

いろんな魚が食べられる漬け丼になりました~。

ちなみに、写真は私の分で、旦那さんのには大量に魚を盛りました。

 

その他、チルドシウマイとサラダ食べました。

 

 

 

今日の晩ごはんは、焼そば食べました。

f:id:momonoane:20181109202819j:plain

 

昨日のうちにキャベツをカットしといたので、にんじんともやしを入れて楽に炒めることが出来ました。

 

その他、チヂミ食べました。

f:id:momonoane:20181109203038j:plain

ニラとあみえび入れ、最後にごま油で焼き付ければ、チヂミっぽくなりますよね・・・。

大根サラダも食べました~。

f:id:momonoane:20181109203143j:plain

紫玉ねぎは、昨日のうちに千切りして水にさらしておいたものを使いました。

 

炭水化物でお腹一杯です‼

 

 

 

明日はなにたべようかなぁ。