お出かけ 飛騨高山方面(5) 高山を散策。

こんにちはー。

 

飛騨高山方面へのお出かけ、リスの森に行ったあと、せっかく来たから高山市内を散策しました~。

 

古い町並みを歩きました。

f:id:momonoane:20181010160245j:plain

いろんな地域にある古い町並みは外国人観光客が多いですが、ここでも半分以上が外国人観光客のようです。

 

飛騨牛の握り寿司の店には長い行列が出来てましたが、ここでも外国人の方が頑張って並んでました。

 

お土産も買いつつ、疲れてきたので、喫茶店に入りました。

旦那さんはアイスコーヒー、私はイチゴアイス。

f:id:momonoane:20181010160803j:plain

おいしかったです~。

 

店内からの風景です。

写真が飾ってありました。

モモちゃんみたいなわんこですね~‼

かわいいですね~‼

f:id:momonoane:20181010161520j:plain

 

夕方になり、日も暮れてきました。

 そろそろおうちに帰りましょう、となりました~。

 

とても楽しい、盛り沢山な飛騨高山のお出かけでした~‼

 

また、お土産については、次のブログでまとめてみます。

 

木々はまだ緑でしたが、紅葉の時期はさらに格別と思います。

ご興味あるかたは足を運んでみてください~‼

 

お土産編につづく