お出かけ 飛騨高山方面(1) 雑貨屋さん

こんばんはー。

 

今日は旦那さんと、飛騨高山方面にお出かけしてました~。

 

いろいろな場所にいってきたので、何回かに分けて書きたいと思います~。

 

まずは、午前中、神岡町にある雑貨屋さんに行きました。

こちらのお店に行ってみました。

f:id:momonoane:20181008205035j:plain

 

古民家を改装したセレクトショップでした。

キッチン道具、革小物、ナチュラル系の洋服やアクセサリー等がありました。

 とてもおしゃれなお店です。

 

前の日にインスタグラム拝見して来たのですが、これを使ってカットした果物を食べたかったので、購入しました~。

f:id:momonoane:20181008205104j:plain

 

1,000円以上の購入でこちらのお菓子をプレゼントしてくれました‼

f:id:momonoane:20181008210835j:plain

 

最近気になってる、懐かしいお菓子の仲間です~‼

ハロウィンバージョンでかわいいですね。

お菓子いただき、ありがとうございました‼

大事に食べます~。

 

 もうすぐお昼だし、昼食のお店へGOです~‼

 

つづく