懐かしいお菓子 アポロとLOOK

こんにちはー。

 

今日、頭がクラッとする症状が出てきてます・・・。

年中あったかもしれませんが、いつもなので、頭がスッキリしたことがなかった一年間かもです・・・

考え事とかで集中すると、クラッとします(*_*)

ですが、慣れてきてしまってて、いつも通り過ごしてます。

 

クラッとを意識しないために、懐かしいお菓子書きます~。

 

 

アポロです~。

f:id:momonoane:20190226165029j:plain

この棒つきアポロはダイソーで見つけました。

 

棒つきアポロは、子供の頃に見たことないかもです。

チョコの大きさは、円すいの形の高さが約2.5cmありました。

 

定番の箱に入ったチョコがでっかくなってるのでかわいいですね~。

 

明日、味わって食べます~。

 

 

もうひとつはLOOK です。

f:id:momonoane:20190226172715j:plain

 

f:id:momonoane:20190226173045j:plain

 これらもダイソーで見つけました。

 

昔はバナナ味のものがありましたが、いちごとかカカオのバージョンが今あるなんて知りませんでした‼

 

いちご味食べてみました。

どれも美味しいのですが、中でもとちおとめ味がとても美味しかったです~。

 

進化したチョコも良い感じですね‼

 

 

 

 ご興味ある方は食べてみてください~。