モモちゃんと散歩。

こんばんはー。

 

今日はちょっと用があり、実家に少し立ち寄りました。

ちょうど散歩の時間だったので、ももちゃんと散歩に行きました~。

f:id:momonoane:20181005180812j:plain

 

数年前より散歩のペースが遅く、ちょっと暑かったり疲れると止まってしまいます。

 

抱っこがいるかな~?と抱っこしようとすると、元から抱っこが好きではないので抵抗します!

 

仕方なく、動き出すのを待って進んでいきますが、とてもペースが遅く、道草も多いです。

f:id:momonoane:20181005181203j:plain



年もとってきたし、「お座り」が苦手になってきました。

お尻も触られるのが嫌みたいです。

ヤル気のない「お手」と「おかわり」はしますが。

 

一日中、ボーッとした感じみたいですが、とりあえず、健康でいてもらえればとは思います。